ざっきのひび

コツコツと毎日書く練習をはじめました。ごきげんよう

ぐーたらにちよーび

今日は特になにも無い一日でしたね。

こんばんは、〆鯖です。

本当に本当に何もないただの日記ですんで、ご了承ください。

今日10時過ぎに目が覚め昼過ぎまでぼーーーっとすごして、チャーハンつくって緑茶割りのんでました。

そのあとはNetflixみたりjanbariみたりsite7みたり

まぁ動画サイトみてだらだらとすごして洗濯してラーメン食いに外にでて帰りにコンビニでハイボールの濃いめ調達して家にあったバタピーたべて今にいたります。

Netflixで何みたとか何みてるとかはまぁまたの機会に書こうとおもいますが、こう言った暇な時は初めての3分みて辞めるってのを繰り返して今後見るものをきめてます。

ファーストインプレッション取りに行く見たいな?感じでやってます。

一応amazonもprimeなので動画見れますが利用頻度は低いですね。

まぁ動画サイトについては今後改めて。。

ではまたお休みなさい。