ざっきのひび

コツコツと毎日書く練習をはじめました。ごきげんよう

砂糖醤油がクセになる

今週のお題「おやつ」ということですが、折角はじめたのだからこう言った企画にもチャレンジしてみようとおもいます。こんにちは〆鯖です。


おやつ。個人的に間食はしない様にしていますが、休日など撮りためたアニメなんかを消化しているとつい何かつまんでしまうんですよね。


家に置いて置くからわるいんですが。。


ただ置くほど好きなおやつってのは限られて来るわけで、昔から好きで飽きずに食べてるものが唯一ありました。


天乃屋 ぷち歌舞伎揚 13g×20袋

天乃屋 ぷち歌舞伎揚 13g×20袋


歌舞伎揚です。


一口サイズのが特にすきですね。


会社のロッカーにもストックしてるほどです。


それでも職場では忙しい時にしか食べないですが、休日なんかは依存症の勢いでたべてます。


何が好きなのかって言うと味が好きという事も無いんですよね。


ただクセになってる。


昔から好きだったけど自分で買えると買い溜めてしまいますねぇ。


むしろたくさん買うから好きで好きだからたくさん買うみたいな事なのかもしれません。


ちょっと意味がわからないですね。。


話がとっ散らかるのでこの辺で。


僕のおやつは歌舞伎揚でした。