ざっきのひび

コツコツと毎日書く練習をはじめました。ごきげんよう

おもにらいしゅうがいそがしそうだ

こんばんは毎日書くといいながら日付は跨いでしまいましたね。〆鯖です。


それでも寝てないので、まだ今日は終わってませんね。


さて、まぁこんな時間になるのも理由が無いわけでも無いのですよね。


題にもしてますよ。来週からいそがしそう。


と言うのもまぁ僕の仕事がスマホアプリに関わるとものですので、リリースが近いとかメンテナンスが大掛かりだとか、不具合が出たとか不具合が多発したとか納期がとか。。。


まぁ色々とありまして、来週は昼夜問わず電話が来るのかなぁなんて感じです。


それを少しでも軽減したいなぁなんて事で根回しやらテキストベースでも少しまとめて置くとかやってたらこんな時間ですよ。

(まぁ家で酒飲みながらとは言えないが)


そんなこんなでこんな時間と言う事ですよね。


特に紹介とかないよなぁとおもったけど流行ってる指で回すやつを買いました。



最初は上手にできないですね。

今は楽しくは無いけどずっとさわってます。