ざっきのひび

コツコツと毎日書く練習をはじめました。ごきげんよう

ふつかよい

こんばんは。〆鯖です。

 

今朝はとても二日酔いでした。

 

昨日は仕事でお台場のほうまで行きまして、終わった後に上司と二人で呑みにいってしまいましたわけです。(水曜から二日酔いになるほど飲酒するなんてって話ですが・・・

 

しかし水曜だというのにも関わらず1件目に入ったところは満席!?

 

系列のお店に行き1時間程度であれば入れるということで、1時間ほど滞在させていただきました。

 

まぁもちろん1時間では足りないということで2件目にもいくわけですが、まぁハイペースで入れてしまったわけですね。(水曜だというのに

 

そんな昨日から開けて本日ですが、二日酔いがひどいものでした。お昼すぎるまでしんどい体調でしたが、今はもう問題ないです。

 

さて昨日ですが、一件目は日本酒原価酒蔵 新橋二号店、2件目は三蔵 新橋店に行ってきました。

 

初めての日本酒原価酒蔵、前々から行きたいと思っていたのですが、ようやく念願かなって行くことが出来ました。

 

日本酒が原価という売りですが、1合で出してくれるのがとてもよかったです。

 

ちなみに秋葉原にもできましたので、いける際にはいってみたいと思います。

 

日本酒がお好きな方は一度行ってみるといいですよ!

 

r.gnavi.co.jp

 

もう一軒の三蔵ですが、こちらは都営線岩本町駅あたりにもあるのでよく行くお店ですが、見つけたので入ってしまいました。

 

食べ物が最高にうまいのです。

 

お通しのキャベツがうまいです。

 

モツも最高です。

 

r.gnavi.co.jp