ざっきのひび

コツコツと毎日書く練習をはじめました。ごきげんよう

はじめてのにっき

こんにちは、こういうサービスの利用はいつ以来だろうか・・・なんて考えますが、

おそらくまだ携帯電話も持っていない中学ごろ以来になるのかな?

 

はじめまして、〆鯖とかって名前でゲームやらやってます。

よろしくお願いします。文字書くなんてめったにやらないので、乱文というかなんというかというところですが、頑張ります。

 

むかしは毎日でもわくわくしながらつらつらと書けていたものが、今は一念発起しなきゃ踏ん張れないなんてことで、なんだか不思議なもんですね。

 

とりあえず、自己紹介とこれからどのようなことを書いていく予定かをある程度書いて、目標づくりじゃないですが、明確にしておきます。

 

・何もなければ無いなりに書く

└ 無いとは言え習慣付けです

 

・勉強したら

└ ほとんどしなくなってしまいましたけど復習

 

・本読んだら

ラノベと漫画くらいだけど

 

・なんかかったら

└ 物欲にまけたらかく

 

・そのほか

└ どこか行ったとか?引きこもりだけど

 

以上の感じで、やっていけたらいいのかなとおもいます。