ざっきのひび

コツコツと毎日書く練習をはじめました。ごきげんよう

ぐーたらにちよーび

今日は特になにも無い一日でしたね。こんばんは、〆鯖です。本当に本当に何もないただの日記ですんで、ご了承ください。今日10時過ぎに目が覚め昼過ぎまでぼーーーっとすごして、チャーハンつくって緑茶割りのんでました。そのあとはNetflixみたりjanbariみ…

砂糖醤油がクセになる

今週のお題「おやつ」ということですが、折角はじめたのだからこう言った企画にもチャレンジしてみようとおもいます。こんにちは〆鯖です。おやつ。個人的に間食はしない様にしていますが、休日など撮りためたアニメなんかを消化しているとつい何かつまんで…

おもにらいしゅうがいそがしそうだ

こんばんは毎日書くといいながら日付は跨いでしまいましたね。〆鯖です。それでも寝てないので、まだ今日は終わってませんね。さて、まぁこんな時間になるのも理由が無いわけでも無いのですよね。題にもしてますよ。来週からいそがしそう。と言うのもまぁ僕…

ふつかよい

こんばんは。〆鯖です。 今朝はとても二日酔いでした。 昨日は仕事でお台場のほうまで行きまして、終わった後に上司と二人で呑みにいってしまいましたわけです。(水曜から二日酔いになるほど飲酒するなんてって話ですが・・・ しかし水曜だというのにも関わ…

はじめてのにっき

こんにちは、こういうサービスの利用はいつ以来だろうか・・・なんて考えますが、 おそらくまだ携帯電話も持っていない中学ごろ以来になるのかな? はじめまして、〆鯖とかって名前でゲームやらやってます。 よろしくお願いします。文字書くなんてめったにや…